番長石井の「事件は現場で起きている!」

番長石井の「事件は現場で起きている!!」no.024

外観廊下ホール室内
12月19日 港北区新吉田にて工事を進めていました老人福祉施設が完成しましたので、社内検査として現場訪問しております。オープンはまだ先になりますが、年内でほぼ工事が完成したことに ほっとしております。(株)キクシマも住宅だけではなく、様々な用途の建物を手掛けさせて頂くようになり 大変嬉しく思います。今後も新しい事にチャレンジしてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

番長石井の「事件は現場で起きている!!」

番長石井の「事件は現場で起きている!!」no.024

外観廊下ホール室内
12月19日 港北区新吉田にて工事を進めていました老人福祉施設が完成しましたので、社内検査として現場訪問しております。オープンはまだ先になりますが、年内でほぼ工事が完成したことに ほっとしております。(株)キクシマも住宅だけではなく、様々な用途の建物を手掛けさせて頂くようになり 大変嬉しく思います。今後も新しい事にチャレンジしてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る