スタッフブログ

メトロポリタンモーターズ港南支店新築工事

 

 

 

 

 

今年は短い梅雨が明け、例年よりも気温の高い夏がやってきました。

当現場では7月初頭より基礎・地中梁の配筋、型枠の建込、コンクリートの打設と順に作業を行って来ましたが、職人さん達の協力もあり、また職人兼ミュージシャンという方から元気をもらいつつ、怪我、事故もなく順調に作業が進みました。

まだまだ暑い季節が続きますが、引き続き事故や怪我、熱中症の無いよう作業を進めていきたいと思います!

■概要■

住       所:港南区
竣       工:2019年1月
現場担当:木村 陽一
構  造:鉄骨造2階建て

 

 

 

一覧へ戻る

メトロポリタンモーターズ港南支店新築工事

メトロポリタンモーターズ港南支店新築工事

 

 

 

 

 

今年は短い梅雨が明け、例年よりも気温の高い夏がやってきました。

当現場では7月初頭より基礎・地中梁の配筋、型枠の建込、コンクリートの打設と順に作業を行って来ましたが、職人さん達の協力もあり、また職人兼ミュージシャンという方から元気をもらいつつ、怪我、事故もなく順調に作業が進みました。

まだまだ暑い季節が続きますが、引き続き事故や怪我、熱中症の無いよう作業を進めていきたいと思います!

■概要■

住       所:港南区
竣       工:2019年1月
現場担当:木村 陽一
構  造:鉄骨造2階建て

 

 

 

一覧へ戻る